

ゆるゆりシングル和服軸

せっかくゆるゆりがでたので始めてみました。
まだプールも電波まよチキAチャンましろくらいしか把握できてませんが、このTCG楽しいじゃんねってことで。


こんな初心者の構築ですがメモ用と、見る人がいれば指摘くれると嬉しいなーと思いつつ投下

ゆるゆりシングル


SRちなつ×3
SR結衣×2
SR京子×2
京子&結衣×3
和服結衣×3
和服京子×2
和服ちなつ×2
水着サーチちなつ×4
水着自由登場ちなつ×3
結衣&あかり×3
cip0/0京子×1
着ぐるみ結衣×1
3ソース結衣×4
和服あかり×2
コスプレ結衣×3

ごらく部×4
ウチくる!?×4
本気で泣きそうだ、こいつ×3
みんなで花火大会×4
ラムレーズン食べたい×2
三つ子の魂百まで×3

ラムレーズン×2


ちょっとキャラ多いかなって感じではある
あとコンバットイベント増やしたいなぁ 綾乃絡めて安心アンコールワットとか入れたい



捨て札肥やして回収かけて戦うデッキですね
基本的にはSRちなつと京結で殴って、隙があればSR京子で一気に攻めに行きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

